RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ラッキーカムカムプレゼンツ アダルトライブ
    (04/03)
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Y's company Live History

ここは田舎の喫茶店。そのまた店の片隅に小さなステージがあります。そこで時々バンドやアコースティックなことや、その他何やらかにやらやってます。その軌跡をこれからここで紹介出来たならと思っております。
館林ギターサークル クリスマスコンサート 2011.12.17
メインステージで演奏してくれた、ダイナソウルスのVoこと酒巻大ちゃんはミスチルの桜井君に歌声がそっくりで、当日日テレさんのVTRが来てました。

12月27日の日テレ19:00に出てます。
 ギターサークルの面々も頑張ってますよね。
会長の森下君が普通に歌っていたのが、不本意でした。

 そのほかの方もお疲れ様でした。

来年またお会いできたならいいですね!




| 音楽 | 15:31 | comments(0) | - | - | - |
東へ北へ...東北復興支援ツアー by モアリズムと仲間たち
 2011.12.4

三回目となったモアリズムライブ、 今回は復興支援として、来ていただきました。

ありがとうございますm(¥¥¥¥)m

それも、あわせて4バンド!!!

山形からケチョンケチョンジャグバンド
岩手からガンボチローズ
群馬から新宿二丁目バンド
そして、われらが モアリズム!!

みなさん単独でライブしていただきたいバンドさんばかりで、

恐縮でした。


スタッフ一同、来ていただいたお客様、含めて、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

                                   感謝の言葉しかありません... yco

| 音楽 | 22:09 | comments(1) | - | - | - |
東北復興支援ライブwith SNOW STYLE
 20011.11.20東北復興支援のため、バー SNOWSTYLEのオーナーこと江本さんが企画した、復興支援ライブ...
売り上げの一部は日本赤十字社に寄付されます。
 みなさんありがとうございました。
| 音楽 | 21:38 | comments(0) | - | - | - |
同級生
 先日の10月23日、私の高校の時のクラスメイトでアコースティックギターをこよなく愛する男こと、小野田君が、三度目のアコギライブをやってくれました。

 お客様の数ざっと数えて60名、相方の速夫君と懐かしのフォークソングを演奏していただきました。

ゲストも豊富で、少尉の交友関係には驚かされるばかりです...さすが!!

これからもよろしくお願いいたします。

| 音楽 | 12:58 | comments(0) | - | - | - |
9年目の奇蹟...
 群馬の名も知れぬ町の畑の中に店を掘っ建てて早9年、時代遅れのコーヒー屋の片隅にギター一本飾っておいたのが、今のライブスペースを作るきっかけになったとさ。 
 そして今回、はじめて、世に名の知れたプロのバンドさんが来てくれました...モアリズム...カッコ良かった...みんな喜んでくれました...又、来ていただきたいものです。 
 それとガールアフレイド、新宿2丁目バンド、ありがとう御座います。ことしの〆にふさわしいステージでした。
 PAをお願いした、KSPのスタッフのみなさん、ありがとうございました。
 そして、いつもYCOのスタッフとして活躍していただいている皆さん、ありがとう御座いました。 
 最後に、いつも観客席から応援していただいている皆さん、本当にありがとう御座います。

 次回もまたチャンスがありましたなら、お願い致します。
感謝感謝の1年でした。

来年もよろしくお願い致します!!

                        YCO
                          谷田部 

追記

 実はこの日、邦画 ディアドクターの監督(原作、脚本)の西川美和さんが、モアリズムさんと同行してて、店のお客サンと記念写真かなにか撮ってたみたいで...(いつのまにか)
 とてもかわいい方で、メガホン片手に映画を撮るなんてイメージとはかけ離れた人でした。(またお会いしたいものです)
  
 
 

| 音楽 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久々のご挨拶
  しばらく、ここのページを更新してませんでした。
 今日までにも沢山のライブをやってきてます、
  
 PCの具合がいまいちで、なかなか更新できず、スミマセン!!

 

        今後の、ライブスケジュールを発表します!!

 9/26 土曜日  アコギな夜  Part3  YCO
10/17 土曜日  アマチュアバンドフェス  明和町産業文化館
11・28土曜日  アコギナイト Part5
12・19土曜日  ロックバンドライブ 入場¥1000  
12・23水曜日(祝日)モアリズム(プロミュージシャン) in YCO  前売り¥2000 当日¥2500
12・26土曜日  貸 切 につき営業致しません!!

お時間の作れる方は、是非、聴きに来てください!!       
| 音楽 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ハイスクールロックンロール
 今日のみんな、御疲れさん。みんなカッコ良かったよ!なかなか纏まってて... 
 社会人になったあかつきには、ぜひここ、YCOのステージに戻ってきてください。待ってます!
 ちなみに、コーヒーが好きな人は社会人になる前でもきてください。
美味しい(個人差はあるけれど)コーヒーを飲んでみるべし。
 
 聞きに来てくれたお客さまにも感謝です!   でも、館林駅から歩いてきた彼女たち!今度は足を確保してからきてくださいませ。よろしく!! 
 前田さん芝ちゃん、ありがとう。
 
| 音楽 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |